HOME>記事一覧>できるだけ新品に近い状態にして査定に出す

汚れをきれいに落とす

シャネルの時計は、ブランド品の中でも安定して高額買取が期待できるアイテムです。買取に出す準備としては、できるだけ新品に近く見えるように、汚れをきれいに落とすことです。ガラスに指紋が付いていれば拭き取り、細かい部分に溜まっている汚れをつまようじなどで掻き出しておきましょう。ただし、薬品を使ったり、ゴシゴシ掃除したりするのは禁物です。変色やキズの原因となり、シャネルの時計の価値が下がってしまう恐れがあります。

複数の店で査定してもらう

シャネルの時計を買取に出す時は、複数のお店で査定してもらうのが基本です。店によって査定価格が異なるため、最も高い値段をつけてくれたお店に買取ってもらいましょう。お店で査定してもらう時は、シャネルの時計の他に、保証書やケース、替えの部品など購入時についてきたものをすべて一緒に持ち込みます。失くしてしまった場合は、なしでも構いません。失くしたものが多いほど、査定金額は下がります。査定してもらうお店の情報は、インターネットで収集することができます。また、インターネットには一度申込むだけで複数のお店に査定してもらえる一括査定サービスがあるので、利用するのもおすすめです。

広告募集中